Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
完成しました。
こんにちは♪green.です。

今日は日中、息子の用事へ。

なんだかすごく疲れて帰宅。

1時間ほど仮眠を取ったので、今からまた

明日のイベントの準備に取り掛かります。


昨日完成しましたアクセサリーたち。



新作のピアスとイヤリング。

こちらは各1点ずつ完成です。





こちらも新作のピアスとイヤリングです。

各カラー1点ずつ完成です。





ヘアスティック。

こちらは「あおぞらクリエーターズマーケット」で完売してましたので、

少し変化をしまして再登場です♪

各カラー1点ずつ完成です。



すべて明日の『KOCHI BEAUTY MARCHE』に持っていきます。

皆さまのお越しをおまちしてます☆
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 16:37 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しましたを
こんばんは☆green.です。




大きなピアスとイヤリング完成しました。

夜中に寝ぼけながら金具などを注文。

サイズを見落として、届いてびっくり…

超ビックサイズのパーツが届いてしまった(笑)

箱を開けた瞬間、目がテン…

「こんなの注文したっけ?」と納品書を眺めたけど、

やっぱり自分がポチっとしてるT^T

返品しようか…と思ったけど、とりあえずチャレンジ。

予定していたデザインを大幅に変更して作ってみました。

今度の 『KOCHI BEAUTY MARCHE』に各カラー1点ずつ持っていきます♪

こちらのアクセサリーに合わせて、いつものgreen.とは少し違う感じのアクセサリーも作って持っていこうと思っています。

お楽しみに゚・*:.。. .。.:*・゜
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 20:37 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しました。
おはようございます♪green.です。







またまたラメ糸…ですが、イヤリングとピアス完成しました♪



それぞれ、各1点ずつ、

『KOCHI BEAUTY MARCHE』に持って行きます。



場所→城西公園(高知市)

10月9日open11:00/close17:00

雨天決行・荒天中止


詳しくは
https://kochibeauty.amebaownd.com/
…を見てみてくださいね♪
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 09:00 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しました。
おはようございます♪green.です。


珍しいラメ糸で…

ピアスとイヤリング、1点ずつ完成しました♪

こちらは「KOCHI BEAUTY MARCHE」に持っていきます。

Posted by 山下早由
ハンドメイド / 08:31 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しました。
こんにちは♪green.です。

秋冬のヘアゴム、完成です♪

こちらを3点、 『KOCHI BEAUTY MARCHE』に持っていきます。



『KOCHI BEAUTY MARCHE』

場所→城西公園(高知市)

10月9日open11:00/close17:00

雨天決行・荒天中止


美容師によるワンコイン体験コーナーや、作家さん・雑貨屋さん,飲食店のマルシェなど…いろんな楽しいブースがあるようです。安藤桃子さんのトークショーもあるそうです。

詳しくは

https://kochibeauty.amebaownd.com/

…を見てみてくださいね♪

Posted by 山下早由
ハンドメイド / 11:59 / comments(0) / trackbacks(0)
プクワさんへ。。
おはようございます♪green.です。

昨日、プクワさんにご注文の片耳ピアスお届けしました♪

昨日お受けしたピアスは来週中までにお作りする予定です。

ありがとうございます☆









ちょうどvioさんのワークショップをやってました◯

めっちゃ可愛くて、楽しそう!私も時間があったらやりたかったなぁ。。

可愛い人たちが可愛いアクセを作っている様子を見ながらニヤける私…笑

たまらずvioさんにお願いして、可愛い片耳イヤリングをオーダーしちゃいました♪

楽しみや〜+゚。*(*´∀`*)*。゚◯
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 08:29 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しました。
おはようございます。green.です♪

冬用のシンプルヘアゴム、各カラー1点ずつ完成です。

こちらは『kochi beauty marche 2017』に持っていく予定です。

Posted by 山下早由
ハンドメイド / 10:38 / comments(0) / trackbacks(0)
お届けしてきました。
先ほど、プクワさんにお届けしてきました♪

TARAさんのボタンを使った片耳ピアスとイヤリングのオーダーも、TARAさんのボタンがある間は引き続きお受けします。

ぜひプクワさんに行ってみてくださいね!













Posted by 山下早由
ハンドメイド / 19:05 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しました。
こんにちは。green.です。

今日は夕方に2件お届けがあるので、それまでに少しでも…と思って製作してます。



まるのヘアアクセサリー2点完成です。

こちらは『kochi beauty marche 2017』に持っていく予定です。
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 13:21 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しました。
こんにちは♪green.です。

TARAさんのアンティークボタンとgreen.のパーツを組み合わせたピアスとイヤリング。

完成しました♪



こちらはプクワさんにお届け予定です☆
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 14:59 / comments(0) / trackbacks(0)