Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
<< 彫金と編み物コラボのアクセサリーが完成しました。 | main | 京阪神zakkaマルシェ >>
駅市。ありがとうございました!
こんにちは♪

green.の山下早由です。

土曜日、日曜日の駅市、無事終了しました。

ご来場下さいました皆さま、ワークショップにご参加下さいました皆さま、green.の商品を手に取って下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!


お天気が心配でしたが土曜日は晴れ。

そして日曜日はたくさん降るかも…ワークショップできるかな…とドキドキ…午後から降ったけど、土砂降りになることはなく終えることができてホッとしてます。

日曜日の商品の販売ですが、お昼過ぎから商品が雨で濡れたり、急な風で商品が飛ぶハプニングが起きたので、途中で販売を中止してワークショップのみに変更しました。

購入予定で日曜日にご来場下さいました方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。。





そして、ワークショップ。たくさんの方が参加して下さったので嬉しかったです。

一度にお受けできる人数に限りがあり、だいぶお待たせすることになってしまった方や、お断りしなければいけない状態になってしまった方も…大変申し訳ございませんでした。。

またの機会があればまた同じ内容でワークショップをできれば…と思っています♪


村長、出店者の皆さま、お疲れさまでした!

そして各ブースでは、息子が大変お世話になりました。

ありがとうございます☆

朝から終了まで終始バタバタでテンパってた私は息子をほったらかし。。

ワークショップに参加して、食べて、遊んで…いっぱい楽しんだようです☆

気づけば写真もほとんど撮れずに終了出店者の方でご挨拶できなかった方も…またゆっくりご挨拶させてください。


次の出店は月末になりますが、そちらの詳細はまた改めてお知らせします*

そして大阪に発送予定になっている商品と詳細も後日お知らせしますね゚・*:.。. .。.:*・゜
Posted by 山下早由
イベント / 15:48 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 15:48 / - / -
COMMENT
ワークショップに参加させていただきました!
金属がだめで、
普段はピアスはもちろんイヤリングも避けているのですが、
自分でも使えるものをまさか
自分で仕上げられる機会があるとは…。
駅市には偶然立ち寄ったのですが、本当にラッキーでした★

また、ご縁があることをねがってます!

ありがとうございました!
| Y Yamamoto | 2016/10/21 11:41 AM |
こちらこそ先日はワークショップへのご参加、ありがとうございました!
偶然の出会いに感謝です!!
だいぶお待たせしてしまって、申し訳ございません。。
細かな作業が続きましたが、当日は疲れは大丈夫だったでしょうか?
またお会いできる機会があれば、ぜひワークショップにも参加してみてくださいね♪
気になるアクセサリーがあれば、樹脂性のイヤリングに金具変更が可能な物もありますので、声をかけてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚*


| 山下早由 | 2016/10/21 5:03 PM |









Trackback URL
http://green-1101.jugem.jp/trackback/1099
TRACKBACK