Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
<< いくつか完成しました♪ | main | village pop-up store無事終了しました。 >>
完成しました!
こんにちは♪

green.の山下早由です。

ここ数日、イベント準備や製作・息子の行事の準備など、慌ただしい日々を過ごしています。

いくつか商品が完成しました☆

すべて、阪急百貨店うめだ本店・うめだスークで行われる「village pop-up store」に持っていきます。




ブローチ。

先に発送しているモノと合わせて、カラー6種類・各3点ずつ。





タッセル付きお花ピアス2点・イヤリング2点。

すべてカラー違いなので、早い者勝ちです(笑)





ネックレス2点。

蝶のパーツにミシン糸を編み込んだリングを合わせました。





さんかくネックレス。

編み込んだマルパーツはカラー3種類。

さんかくパーツは真鍮で、こちらも自分で製作。

各2点ずつ持っていきます。





こちらも真鍮と編み込みリングを組み合わせて…

1点のみです。





さんかくピアスとイヤリング。

各1点ずつです。





サンゴのオブジェ。

いろんな形があって面白いと思います。

貝殻とシーグラスはディスプレイに。。





シンプルなまるピアスとイヤリング。

カラーは4種類。各3点ずつ持っていきます。





ディスプレイ用のお花もガラスにセット。

こちらはご要望あれば販売可能です。





いつもイベントに連れていく「g」。

だいぶ葉っぱやお花が落ちて、色も変わっていたので、so toさんにお直しをお願いしました。

ステキに生まれ変わりました!

こちらも大阪に一緒に連れていきます☆

green.のブースは「g」が目じるしになります。

green.は22日から24日まで会場にいます。

商品は28日まで見ることできます。

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚○






Posted by 山下早由
ハンドメイド / 12:36 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 12:36 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://green-1101.jugem.jp/trackback/1143
TRACKBACK