Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
<< 完成しました! | main | 4月5月のイベント出店は… >>
village pop-up store無事終了しました。
おはようございます。

green.のら山下早由です。

高知に帰ってきてからもなんだかバタバタして、落ち着いてblogを書けず久しぶりの更新になってしまいました。









阪急百貨店うめだ本店・うめだスークでの「village pop-up store」無事終了しました。

初めましての方や高知に縁のある方、前回のうめだスーク・villageにお越し下さった方、そして高知から足を運んで下さった方。。
たくさんの方がお越し下さいました。
本当にありがとうございました。

前半しか会場に滞在することができなかったのですが、すごく楽しくて充実した3日間でした!

村長をはじめ出店者の方々が本当に優しくて素敵な方ばかりで、たくさん助けて頂きました。
すごく心強かったです!
ありがとうございますm(_ _)m



そしてこの滞在にあたり、dent_de_lion さんにはお店に宿泊させて頂き、たくさんのお心遣いをして頂きました。
その上、大阪観光も…♪♪
感謝してもしたりないくらいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


出店者もお客さまも、みんな楽しく和気あいあいおしゃべり。。
私の土佐弁丸出しのしゃべりでお恥ずかしいのですが、みなさん心良く受け入れてくれて接してくれて本当に感謝するばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚○


高知に帰ってきて、早くも寂しい気持ちになってますが、次は5月に高知でのvillageが待ってます!!
今回うめだスークで参加した出店者さんも多数出店します。
ぜひ高知のvillageにも遊びにきてくださいね!


green.はこのあと数日お休みを頂き、(子どもの役員のお仕事の処理があともう少しで終わりです。。)また始動です。
4月より始まる春のイベントラッシュに向けて製作です。
そしてお店への商品のお届けも予定しております。新作やvillageではvillage限定商品も製作予定です。
お楽しみに゚・*:.。. .。.:*・゜




Posted by 山下早由
イベント / 10:11 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 10:11 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://green-1101.jugem.jp/trackback/1144
TRACKBACK