Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
<< Velo marché | main | ラジオ収録 >>
ありがとうございました。
おはようございます♪

green.の山下早由です。







遅くなりましたが…

土曜・日曜に開催されました「Velo marché」にお越しくださいました皆さま、手に取ってくださいました皆さま、ありがとうございした。

そして主催者の方、出店者の皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございます。






初めて競輪場に入りました!そして、初めて競輪を実際に見ました??
自転車のスピードや転倒する怖さ、お客さんの声…どれも初めての体験で、ドキドキしながら見てて面白かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+○











今回もまるまるピアスとイヤリングが人気でした☆
可愛いお二人がお花見につけて行く…とお友達とお揃いで手に取ってくださったり、
私が付けているのを見て同じカラーを選んでくださった方も…♪♪
こちらのピアスとイヤリングはこのあとのイベントにも数を多めに持っていきたいと思っています☆

そしてネックレスが品薄になってますので、次の出店までには製作したいと思ってます。
新作も作りたいなぁ。。

次の出店のは詳細は改めてお知らせしますね♪
Posted by 山下早由
イベント / 08:45 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 08:45 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://green-1101.jugem.jp/trackback/1147
TRACKBACK