Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
<< ラジオ収録 | main | ありがとうございました。 >>
完成とリニューアルのお知らせ。
おはようございます♪

green.の山下早由です。











完成とリニューアルのお知らせ゚・*:.。. .。.:*・゜


定番のまるネックレス。


カラー10種・各1点ずつ完成しました。


今までこちらのネックレスはお気に入りのメーカーのレース糸を使用していました。
糸が廃盤になり、たくさんあった在庫もほとんどなくなってしまいました。
…なので、この度リニューアルすることにしました。


新たにいろんな糸で試作を作ってみたのですが、なかなかしっくりこなくて…(^◇^;)
糸はレース糸ではなくてミシン糸を使用することにしました。

金具を変更し、リングも2重にして編み込みことにしました。

リニューアルにともない材料費が上がり、
作業時間も今までよりかかるようになってしまったので、
申し訳ございませんが価格を変更させていただきます。。

宜しくお願いしますm(_ _)m



こちらのネックレスは30日にかるぽーとで行われる
「Handmade Market in Kochi」
(11:00〜17:00・かるぽーと7階市民ギャラリー)
に持っていきます☆


皆さまのお越しをお待ちしてます。
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 09:32 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 09:32 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://green-1101.jugem.jp/trackback/1149
TRACKBACK