Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
<< 完成とリニューアルのお知らせ。 | main | 四万十手仕事市、ありがとうございました。 >>
ありがとうございました。
こんばんは☆

green.の山下早由です。



昨日の「Handmade Market in Kochi」無事終了しました。

お越しくださいました皆さま、

green.の商品を手に取ってくださいました皆さま、

ありがとうございました!

今回も開始前から行列で、賑やかな一日でした。

いろんな方とお話していたら、

あっという間に時間は過ぎ、

気づけば終了前。

写真も撮り忘れていて、終わり頃に急いで撮ったものだから、

ピントがあっていないような…?笑

初めてまして…の方や、久しぶりにお会いできた方々とも

お話できて楽しい一日でした♪

楽しくいろんな方とお話したのですが、

連日の寝不足で頭が働かず、

話が噛み合ってなかったり、違うこと言ってたりしたかも…(^◇^;)

もしそうだった方がいらっしゃったら申し訳ございません。。

そして主催者の方、出店者の皆さまお疲れさまでした。

楽しい時間をありがとうございました。

次は5日の「四万十手仕事市」に出店させていただきます。

あと数日しかありませんが、

できるかぎり製作してお届けできたら…と思っています。

皆さまのお越しをお待ちしております。
Posted by 山下早由
イベント / 23:05 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:05 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://green-1101.jugem.jp/trackback/1150
TRACKBACK