Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
<< ありがとうございました。 | main | Hi Six RADIO JAM >>
四万十手仕事市、ありがとうございました。
こんばんは☆

green.の山下早由です。








遅くなりましたが、「四万十手仕事市」無事終了しました。

ご来場して下さいました皆さま、

green.の商品を手に取って下さいました皆さま、

声をかけて下さいました皆さま、

本当にありがとうございました!

心配していたお天気も、雨も降らず、くもり空で過ごしやすい一日でしたね♪

1年ぶりの四万十町。

今年も賑やかでした。

久しぶりにお会いできた方がたくさんいらっしゃいました。

そして、かるぽーとに続いて足を運んで下さった方も多くいたことに感謝するばかりです。

ありがとうございましたm(_ _)m

イベント当日、少し発熱していたこともあり、次の日からダウンしてました。。

今日の夕方から復活しまして、やっと動くことができました☆

お休みは久しぶりに皆さんのページにおじゃましようと思っていたのですが、

ひたすら「寝る」だけのお休みとなってしまいました( ; ; )

次のイベントはいよいよvillageです!

まだまだ忙しい日々が続くので、SNSの発信と近況のご報告はしますが、

皆さんのSNSのページにおじゃまするのは少しずつ…となりそうです。

イベントや商品お届けが少し落ち着いてから、

また皆さんのページにもおじゃまさせてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚◯

そしてvillage以降のスケジュールは、

いつもはこの頃から少しずつお知らせするのですが、

まずは製作に集中しようと思っています。

いくつか初めて…の場所でのイベントの予定が入ってきていますので、

またvillageが終わってから少しずつお知らせする予定です。

宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 山下早由
イベント / 19:36 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 19:36 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://green-1101.jugem.jp/trackback/1151
TRACKBACK