Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
<< イベントのお知らせです。 | main | ちょっとよってマルシェ Chotte* >>
「キラキラ☆マルシェコロール」ありがとうございました。
こんばんは☆green.です。










昨日の「キラキラ☆マルシェコロール」無事終了しました。

お越し下さいました皆さま。。ありがとうございました。

昨日はSNSを見て足を運んで下さった方が多かったです。

見て下さってる方々が

「見て来ました。」と声をかけて下さる方が多くてすごく嬉しかったです。

ありがとうございます。




そして、ご注文して下さった皆さま。

ありがとうございます。

お受けした順番に製作しますので、

少しお時間を頂きますが宜しくお願いします。




今回のブースはテーブル1つに短時間でディスプレイ。。

コンパクトにディスプレイすることに慣れていなくて

かなり苦戦しました。

時間内に準備が終わらなくて、

オープンしてからも陳列しなければいけない状態になってしまい

お見苦しところをお見せしてしまいました。申し訳ございません。。




次からはコンパクトなディスプレイのときは、

前日までにディスプレイのシュミレーションしなくては…です。




今回は搬出時間も短かったので、

pourquoicafe さんとkちゃんがお手伝いに来てくれました。

1人での搬出だと時間内には絶対片付けることは

できなかっただろうな。。

本当に感謝するばかりです。

ありがとうございました。




次のイベント出店は…

7月16日10:00〜16:00(高知じばさんセンター多目的ホール)に行われます

「ちょっとよってマルシェ」に参加させて頂きます。

詳細はまた改めてお知らせしますね♪
Posted by 山下早由
イベント / 00:21 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 00:21 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://green-1101.jugem.jp/trackback/1162
TRACKBACK