Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
<< いくつか完成しました。 | main | お届け用、完成です。 >>
いくつか完成しました。今日2回目の更新です。
こんばんは☆green.です。

今日2回目の更新です。

いくつかアクセサリー完成しました。






新作のピアスとイヤリング。

こちらは絹糸とピクトカールを使って製作しています。

各カラー1点ずつ、明日の「ちょっとよってマルシェ*chotte」に持っていきます。






定番のシンプルまるのピアスとイヤリング。

追加分完成です。

他にもカラーがありまして、種類は4つ。

各カラー1点ずつ、明日の「ちょっとよってマルシェ*chotte」に持っていきます。






定番のさんかくピアス。

各カラー1点ずつ、明日の「ちょっとよってマルシェ*chotte」に持っていきます。

こちらはイヤリングの製作が間に合わなかったので、イヤリングをご希望の方はその場で金具を交換させて頂きます。






ガラスタイルのピアスとイヤリング。

こちらも各カラー1点ずつ、明日の「ちょっとよってマルシェ*chotte」に持っていきます。

お届け用とご注文分もだいぶ完成してきていますので、あと少しでお届けできそうです。




このあと、もう少し製作しようと思っています。

それでは、明日皆さまのお越しをお待ちしてます。
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 21:27 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 21:27 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://green-1101.jugem.jp/trackback/1165
TRACKBACK