Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
TIME
Others

green.diary

手づくりと 日々の暮らしのこと
お届けしてきました。
先ほど、プクワさんにお届けしてきました♪

TARAさんのボタンを使った片耳ピアスとイヤリングのオーダーも、TARAさんのボタンがある間は引き続きお受けします。

ぜひプクワさんに行ってみてくださいね!













Posted by 山下早由
ハンドメイド / 19:05 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しました。
こんにちは。green.です。

今日は夕方に2件お届けがあるので、それまでに少しでも…と思って製作してます。



まるのヘアアクセサリー2点完成です。

こちらは『kochi beauty marche 2017』に持っていく予定です。
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 13:21 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しました。
こんにちは♪green.です。

TARAさんのアンティークボタンとgreen.のパーツを組み合わせたピアスとイヤリング。

完成しました♪



こちらはプクワさんにお届け予定です☆
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 14:59 / comments(0) / trackbacks(0)
10月のイベントのお知らせです。
今日2回目の更新です。

10月のイベントのお知らせです♪




『KOCHI BEAUTY MARCHE』

場所→城西公園(高知市)

10月9日open11:00/close17:00
雨天決行・荒天中止


美容師によるワンコイン体験コーナーや、作家さん・雑貨屋さん,飲食店のマルシェなど…いろんな楽しいブースがあるようです。

安藤桃子さんのトークショーもあるそうです。

詳しくは

https://kochibeauty.amebaownd.com/
…を見てみてくださいね♪






『おやつ神社』

10月14日・15日

open10:00close17:00(2日目はclose16:00まで)

場所→山内神社境内(高知市鷹匠公園の横)

秋の神社におやつにコーヒー、美味しいランチなどか集合します。雑貨にふるものもありますよ〜。

こちらは「green.」としての出店ではなく、いつもお世話になってるpourquoi さんブースのお手伝いに入ります!

green.のアクセサリーをプクワさんブースに少し置いてもらう予定です。

出店者情報や詳しくはfacebookページ「おやつ神社」を見てみてくださいね♪





『四万十手仕事市』

10月29日open10:00 close15:00

場所→高知県高岡郡四万十町茂串町
「藤井山 五智院 岩本寺」
「古民家カフェ 半平(旧 都築邸)」の2会場。

green.は岩本寺会場で出店です。

手仕事や飲食の出店だけでなく、LIVEやヨガ教室・落語もあるようです。

詳しくはfacebookページ「四万十手仕事市」を見てみてくださいね♪


皆さまのお越しをお待ちしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚◯
Posted by 山下早由
イベント / 11:02 / comments(0) / trackbacks(0)
セミオーダー、ありがとうございました!
おはようございます。green.ですおんぶ

昨日のプクワさんでの「TARAさん×green. セミオーダー」無事終了しました♪

オーダーして下さった皆さま。ありがとうございました!

その場でお作りするのは初チャレンジ。

内心ドキドキして、手の動きがいつもより遅く、お待たせしてしまった方も…(^◇^;)

気長に待って頂きありがとうございましたm(_ _)m











焦っていて、写真を撮り忘れた方がいますー。。ごめんなさい。。

初チャレンジは課題もたくさんありましたが、また次に繋がる良い経験になりました。

また機会があればやってみたいと思っています。




次は10月のイベント出店とお店へのお届けになります。

ここから年末に向けて忙しい日々が始まりますー笑

まずは10月の詳細を改めてお知らせしますね☆
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 08:30 / comments(0) / trackbacks(0)
ワークショップ、無事終了しました。
おはようございます。green.です。

昨日のプクワさんでのワークショップ。無事終了しました♪



参加して下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m












それぞれ、素敵なヘアゴムが完成しました☆


次は今度の日曜日にプクワさんにてTARAさんのボタンを使って作る、ピアス・イヤリングのセミオーダーをします。

その場でお作りするセミオーダーは初めてのチャレンジ。ドキドキですが、楽しみでもあります+゚。*(*´∀`*)*。゚◯

皆さまのお越しをお待ちしています!
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 06:30 / comments(0) / trackbacks(0)
ワークショップ、セミオーダーのお知らせです。
今日2度目の更新です。

ワークショップ・セミオーダーのお知らせです。



プクワさんでの秋の手芸部 。






TARA×green. 「ヘアゴムワークショップ」

9/21(木) 12:00〜16:30(最終受付) ワークショップ

上記の日程、時間内 申込み不要 随時受付ております。


green.の手編みのヘアゴムにTARAさんのボタンお好きなもの選んで一点もののヘアゴムを作ります。


料金: ヘアゴム800円 + ボタン代






TARA×green. 「片耳ピアス・イヤリング セミオーダー」

9/24(日) 12:00〜16:30(最終受付) セミオーダー

上記の日程、時間内 申込み不要 随時受付ております。

green.の編み物パーツとお好きなTARAさんのボタンを組み合わせて 片耳ピアス・イヤリングをその場でお作りします。


料金: 1200円〜 + ボタン代



直前のお知らせになり、申し訳ありません。

皆さまのお越しをお待ちしております。
Posted by 山下早由
イベント / 08:33 / comments(0) / trackbacks(0)
無事終了しました。
おはようございます。green.です♪

昨日の「あおぞらクリエーターズマーケット」は無事終了しました。



前日の台風から一転、暑すぎるくらいの晴天!

暑い中、たくさんのご来場・お買い上げ、本当にありがとうございましたm(_ _)m



はじめまして…の方々だけでなく、高知でのヴィレッジや松山・高島屋でのヴィレッジに来てくださった方々や久しぶりにお会いできた方にもお会いすることができて、すごく幸せな1日になりました!

お隣の県…ということもあり、私が納品でお世話になっているお店をご存知の方がいたり、高知のイベントのことなど…高知のいろんなことを知ってる方が多くすごく嬉しかったです。

今回…特に前半に来て頂いた方々には、会計などお待たせすることが多く、ゆっくりお話できないことも多く申し訳ございませんでした。

また愛媛で出店できたら…と思っています。

またの機会に愛媛の皆さまにお会いできたら…ゆっくりお話もできたら…と思っています。





実行委員の皆さま、出店者の皆さま、お疲れさまでした。

今回お手伝いをお願いしていた相方さんが台風の関係で同行できなくなり、急遽私1人での出店。。

道中、高速が通行止めで高速を下りての運転は渋滞で予定より遅くに搬入開始など。。

トラブルはありましたが、実行委員の皆さまや出店者の方にたくさんサポートして頂き無事終了することができました。

心優しい皆さまにたくさん助けてもらって、心強かったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m



次はワークショップとセミオーダーになります。 このあとお知らせしますね+゚。*(*´∀`*)*。゚◯
Posted by 山下早由
イベント / 08:13 / comments(0) / trackbacks(0)
完成しました。
こんにちは。green.です♪

まるネックレス、秋冬カラー完成です♪



グリーン・ボルドー・ネイビー・ブラック各カラー1点ずつ、明日「あおぞらクリエーターズマーケット」に持っていきます。

明るいカラーも持っていきます☆
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 11:32 / comments(0) / trackbacks(0)
プクワさんへ。。
おはようございます。green.です♪


昨日は参観日の前にプクワさんへ。。


















TARAさんの展示始まってます!

アクセサリー類は24日までの展示販売。
ボタンのみ10月9日までの展示販売となります。


TARAさんの可愛いボタンを使った「プクワ秋の手芸部」のワークショップ。今年もgreen.参加させていただきます☆

ワークショップの詳細はまた改めてお知らせしますね◯





そして、ご連絡がありましたお花ブローチ、ヘアピンお届けしてます。

ご注文のお品もお届けしてます。よろしくお願いします☆
Posted by 山下早由
ハンドメイド / 09:47 / comments(0) / trackbacks(0)